オレオクッキー

コスパ最強の商品・サービスを紹介します!商品に関してはアマゾン・楽天から紹介しており、コスパ重視で見つけたものを提供します!

7000円以下!おしゃれで汎用性の高いベッドをご紹介

こんにちは!

 

 

 

   

これから新生活が始まり、家具を買いそろえている方は多いと思います。

そんな中、アパートの初期費用や、家電にかなりのお金がかかってしまい、なるべく

家具の出費を抑えたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな人たちのためになれるような情報を提供していきたいと考えています。

 

 

 

今回はベッドに焦点を絞っていきたいと思います。

 

ぼくは、最近新生活を始めたのですが、ベッドを選ぶ中で、質が良く、安く買える商品を探しにいろんな店を回りましたがベッドフレームとマットレスのセットだと安くても

20000~30000円くらいかかってしまいます。

正直、初期費用でお金がかなりかかるのにベッドにそんなお金をかけたくないと思っていました。

しかし、ネットで安いベッドがないか探している時にある商品を見つけました。

 

それは、エアベッドです。

 

エアベッドは非常に安く、安価な商品だと

シングルなら3000円~7000円程度で買えることがあります。

 

こちらからご覧ください

エアベットの中でも手動と電動があり、電動だと

安くて7000円程度になります

 

実は自分もエアベットを利用しています。

自分自身は気になりませんが、

マットレスのベッドに比べて寝心地がわるいと

感じる方もいらっしゃるそうですが、

もしそうでしたら、エアベットの上に薄めで安い

マットレスをしいていただければ寝心地に問題は

ないと思います!

 

また、ずっとエアベットを使い続けるとなると、

インテリア等の点で抵抗があると考える方も

いらっしゃるかもしれませんが、

お金を貯めたあとに新しくマットレスのベッドを買い、今まで使っていたエアベットを

友達が泊まりに来た時や、キャンプ

(小さいエアベッドなら)に使えちゃいます。

そして、収納に関しても空気を抜いて畳んでしまえば場所を全然取らないので問題無しです。

 

そしてあとひとつエアベッドの魅力を伝えるならば、ベッドの空気は自分で調節出来るので、

ベッドを高反発にしたり、低反発にしたり

自分で調節することができ、自分の思った通りに

調整できるのがエアベッドの良い点です。

 

Qoo10

 

 

楽天

 

 

 

 

以上です。

参考にしていただけると嬉しいです

ご覧いただき、ありがとうございます!